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申込書番号が分かりません。 どうすればいいですか?

お手数ですが、カタログ販売センターのフリーダイヤルにお問い合わせをお願いいたします。 0120-92-2310(平日9:00~19:00/土日9:00-17:00(日曜日は5/26~8/11の期間、開設しています))
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確認メールが届きません。

お客さまのメールソフトの設定にて、「post-navi@shop.jp-post.jp」からのメールアドレスが受信できるように、セキュリティの解除をお願いいたします。 また、登録メールアドレスに誤りがないか、併せてご確認ください。
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この通知サービスの利用料はかかりますか?

利用料はかかりません。
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従来通り、はがきによる通知はできませんか?

お届け通知はがきは、実施の予定はございません。
5

2件目の申込書番号を登録したが、アドレス確認用メールが届きません。

一度、ご登録いただいたメールアドレスは、お客さまの環境でメールが受信できる事を確認できましたので、アドレス確認用メールは送信されません。
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携帯番号(SMS)での登録は出来ますか?

SMS(ショートメールサービス)での配信は行っておりません。
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2つのメールアドレスを登録することはできますか?

1申込書番号に対し、複数のメールアドレス宛に通知する場合、メールアドレス毎に登録していただければ、各々のメールアドレス宛、通知メールは配信されます。 ただし、複数のアドレスを一度に登録することは出来ません。
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メールアドレスの管理は大丈夫ですか?

個人情報の利用目的に則り、取り扱います。 ご登録の際、登録画面の「個人情報の利用目的について」をご確認いただき、同意の上、ご利用をお願いいたします。
9

申込書で複数(例えば3個)の申込みをしました。 それぞれ商品毎に通知メールを登録できますか?

申込書番号単位でのご登録となります。 宛先毎の通知設定は、現在お受けすることができません。
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お届け通知メールが全て届いたら、メールアドレスは削除されますか?

個人情報の利用目的を守り他に使用することはありませんが、削除のご希望がありましたら電話0120-92-2310(平日9:00~19:00/土日9:00-17:00(日曜日は5/26~8/11の期間、開設しています))もしくは「post-navi@shop.jp-post.jp」まで削除希望のご連絡をお願いいたします。 なお、一度メールアドレスを登録いただきますと、次回以降、一度お客さまにメールをお送りし、リンクをクリックして本登録に進んでいただく作業が軽減されます(アドレス確認用メール)。次回以降も本サービスをご利用される場合は、ご検討ください。
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お届け通知メールはお歳暮でも使用できますか?

試行実施後、効果検証を行い、修正箇所等確認後に本格実施する予定でございます。
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商品は届きましたが、お届け通知メールが送られてきませんでした。

何らかの理由で再送となった場合:初回お届け時のゆうパック番号が変更されます。そのため、お荷物の到着とお届け通知メールが前後する場合がございます。 その他考えられること:お届け通知メールの登録時期により、配達が完了している場合は「配達完了」のメールだけが送信されます。
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この試行実施はどの郵便局で申し込んでも利用できますか?

どの郵便局からのお申込みでもご登録の上、利用いただけます。
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このサービスでは出荷準備中、配達準備中、配達完了の計3回、メールが届くのですか?

お客さまにご選択いただきましたメールをお送りいたします。登録画面で必要なメールにだけチェック(選択)をしてご登録ください。(「配達完了」メール必要であれば、配達完了にチェック(選択)してご登録ください。)
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法人でも使用することができますか?

ご利用いただけます。
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申込書が複数枚(例えば10枚)ある場合はどうなりますか?

申込書番号毎に登録を行っていただく必要がございます。 お申込みいただきました全てのお届け通知が必要である場合、お手数ではございますが10枚(10申込書番号)のご登録をお願いいたします。
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申込書番号とは何ですか?

ご記入いただく申込書の左上にある「10桁の数字」が申込書番号です。 郵便局でお申し込み後お渡しする、領収書でも申込書番号をご確認いただけます。
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お酒カタログでもお届け通知メールサービスは使用できますか?

払込取扱票によるお酒カタログについては現段階ではサービス対象外となります。
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商品が受け取れなかった場合、メールは届きますか?

何らかの理由により、お客さまに商品が届かなかった場合、「お荷物は、お客さまが受け取れなかったたため、返送となりました。」という内容のメールをお送りさせていただきます。理由により異なりますが、お申込みを履行するため、改めて商品のお申込人さまに連絡をさせていただきます。
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頒布会もこのサービスは使用できますか?

頒布会についても2019年7月1日(月)よりご利用いただけます。
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郵便局でカタログ申込後、いつまでに登録すればよいですか?

お申込後、いつでもご登録いただけます。 ただし、お申込後から、登録までの日にちが開いてしまいますと、配達状況に応じてメールを送信しておりますので、必要なメールが届かなくなってしまう場合がございます。 (例:出荷準備中から配達完了までのメールを希望された場合でも、ご登録までの間に配達完了となった場合、配達完了メールだけ送信されます。)
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フィーチャー・フォン(ガラケー)も利用できますか?

お使いの端末での区別はございません。 任意のメールアドレスでご登録いただければ、ご利用いただけます。
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1枚の申込書で複数(例えば2~3個)注文しました。 商品毎に通知メールは送信されますか?

一つ一つのお荷物の配達状況に合わせてメールを送信いたします。 例えば3個(A、B、Cとして)お申込みをいただいて、Aだけ配達準備中になり、BとCの配達状況が更新されていない場合は、Aの状況だけメールでお知らせいたします。 A、B、C全ての商品の配達状況が同時期に変更になった場合は、一つのメールでまとめて商品分の配達状況をお知らせいたします。
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登録時、出荷準備中、配達準備中、配達完了のメールを希望しましたが、出荷準備中だけメールされるように変更したいです。

再度、登録画面で申込書番号、メールアドレス、必要なメールの区分にチェック(選択)をして頂き、登録ボタンを押してください。最新の登録状況として更新いたします。 ただし、出荷準備中だけチェックをして登録した場合でも、荷物が次の配達状況に移行している場合(配達準備中や配達完了)、配達準備中、配達完了のメールが送信されます。